ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

ピクニックバザール準備です。その3

2008-09-15 23:46:55 | ガラジ作業
今回はリサイクル土のちょっとしたコーナーももうけました。
マーヤンとなおちゃんと私と即興で作りました!なかなかいい味だしてます。
ピクニックバザール参加の陶の作家のみなさんとあこやん、そして益子の石岡さんの作品が並びます。廃陶器から作られるリサイクル土、それを使った作品展です。

詳しいことはこちら。+Re土ブログ

           

さていよいよ今週末となったピクニックバザール。
出来上がった看板も夕日に照らされながら出番をまっています。
より多くのみなさまとお会いできますように。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね (どらまーエジリ)
2008-09-16 22:49:42
ガラジのみなさんごぶさたしてます。
バザールDMいただきました~。

こちらもようやく小屋の建築が始まります。
21日の朝から地縄張りに立会いますので、
終わったら家族で顔だしますね。
とっても楽しみにしてま~す。
返信する
DMありがとう (HIROKKO)
2008-09-17 18:46:20

宮本さん 文さん
  今日 DMが届きました。
  ありがとうございました。
  
  友人たちに 配るには 明日しかないのですが   21日に 友人夫妻と うかがいます。

  お会いできることを 楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿