ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

陽だまりの‥

2008-02-19 13:50:10 | ガラジ作業
陽だまりのなか、ひっそりしたガラジの中です。
新しく床板をはるのでしょうか、基礎づくりが始まっています。

            

窓の周りの板もきれいに張られています。

            

使われるのをまっている板たち。
日差しがずいぶん暖かく感じられるようになってきました。

先日のうきうきマイスター展、アコさんのコメントがのっていましたが、アコさんのブログにももっとたくさんコメントがのっていました。もう終わってしまったけど、興味のある方はこちらもどうぞ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヅ)
2008-02-19 22:52:10
あー、今週はガラジ、いけそうもありません。
床張りて~。

来週張り切って張ります。
返信する

コメントを投稿