ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

2007 竜洋ミーティング その1

2007年05月15日 | ミーティング等
今回の 竜洋MT  は絶対に前泊で!と決めていたので早くから会社に
有給休暇願いを出しておりました。
今回は天気予報が悪くて降水確率が40~70%あたりをうろうろ

どうなるか心配しておりましが。。。。

結果は  初期型油冷会の晴天伝説はまだまだ続きます。

12日、朝に出発するためにサニトラを11日の夜に借りにいきます。
積み込む荷物を準備して夜も遅くなってましたので寝ました

いよいよ出発当日です。早朝から子供のように早く目が覚めます。
愛車と荷物をサニトラに積み込みいよいよ出発です。
去年はロープで積みましたが今年はタイダウンベルトを地元のホームセンター
で格安にて買って使ってみました。2本で880円にしてはすごく良くてガッチリ
積み込めました。

最初の集合場所は名神の桂川PAに11:00に集合です。
集まるメンバーは何故か横浜の○垣さん
なにやら前日から大阪の友人のところに遊びにきておられたようです。
前泊組はもう一人の大阪のken2さんと2名だけだったので寂しかった
のですが○垣さんのおかげで賑やかになりました。

桂川PAにつくともうken2さんがおられます。
サスガです。

うだうだいって待っているとまもなく横浜の○垣さんが登場され少しの間
うだうだいいます。○垣さんとは約、一年ぶりです。
桂川PA出発組の平均年齢は・・・やめとこ

途中で昼食を食べたり燃料補給をしながら浜松ICを目指します。
○垣さんとken2さんはお互いのマシンを交換しながら走ったりと楽しそう
でした
ちょっと後半は時間に遅れ気味で走らないサニトラにムチを入れました
浜松IC出口でポンコツRさんと待ち合わせしておりました。
なんとかギリギリで待ち合わせ時間よりちょっと遅れての到着となり
そこには静岡メンバーの○旗さんもおられ挨拶をすまし 
クシタニ本店を目指しました。
いつもすいません、お世話になります。ポンコツRさん!

クシタニ本店にはあの初期型乗りの憧れの604番デイトナ号が展示されていて
前から行ってみたかったんですが今回夢が一つかないました。

クシタニ本店には関東組の何名か先に来れれておりまたそこで集合です。
関東組さんは早めに浜松にこられ油冷のヒントになった飛行機の見学されて
からクシタニで合流です。

ポンコツRさんにノギスやメジャーを借りて血眼になって寸法とっていたのは
私です。そしたら店長さんがすごい物を見せてくれました。
地元のポンコツRさんでさえまったくご存知なかったそのお宝は
鍵のかかったところから出てきました。
HBカラーの乗っている私には衝撃でしたが残念ながら秘密みたいで
画像はお見せできません。
ワークスの本物レーサーですとだけ言っておきます。
ポンコツRさんと私だけの楽しみとなりました。
しかしこの時代のレーサーは手作り感があって親近感を覚えました。

まだほっといたら何時間でもいそうでしたが時間もありますので
今日の宿に向かいました。

その②に続く。。。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のまど)
2007-05-15 12:29:29
今年も盛り上がったみたいですね。
前泊してみたいですねェ

レポート期待しています。
返信する
Unknown (下級士官)
2007-05-15 15:35:22
こんにちは
 
 個人的に、604号車の後輪付近においてある置物が気になりますが・・・。。。

 濃いレポートになりそうですね・・・。。私はほんの少しでしたが・・・・。。。。
返信する
Unknown (Yama)
2007-05-16 12:23:50
のまどさん>
おひさしぶりです。

今回は一回より台数も増えましたし

宴会ではめちゃ呑みました(笑)

下級仕官さん>
こんにちは!

私はその置物はまったく目に入って
いませんで記憶にありません(笑)

レポートはその③までですかね~
返信する

コメントを投稿