ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

12回 Mini Jack終了

2009年06月16日 | mini

前夜祭はもうはちゃめちゃ(苦笑)
めためた面白かった&良く飲みました。

当日の模様はコチラをご覧ください(他力本願)

丸二年ぶりに走った岡山国際ですが・・・
やっぱりじぇんじぇん乗れませんでした。

乗り込んでレース感覚を戻したらかならず17秒台に入りますねー
しかし乗れていないので18秒台でヒイヒイ言いました。

これから徐々に感覚を取り戻していきたいっすね。

たくさんの応援に感謝、感謝!
いままでこんなに多くの応援をされながら走ったことはなかったです。
本当に感謝!

今までカーレースに興味がなかったと思っていた悪友達が今回から応援に
来てくれました。
「おもろかったわー」とか「おっさん、ほれなおしたわ」などと言ってくれて
次回から毎回、応援にきてくれるそうです。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (シマ)
2009-06-16 12:31:47
JACK楽しかったですね~!
うちの子供の喜んでおりました。
Yamaさんのレースはマシントラブルが残念ですが
それでも60台中16位は立派ですよ!!
来年は十分入賞が目指せそうですね~。
返信する
神風突っ込み (通りすがり)
2009-06-16 14:28:15
おひさしぶりです。
三年前からあなたの神風突っ込みを見るのがいつも楽しみでした。また復活されたようで楽しみです。しかしまだ全盛期の突っ込みではなかったような気がいたしました。失礼な事をかきましたが楽しみの裏返しです。今後の活躍をお祈りしております。
返信する
Unknown (ツィンコ)
2009-06-16 23:56:54
語りつくせないほどオモロかった2日間でした。
レーサーのポテンシャル以上のパフォーマンスを見せてくれたYamaさんに感謝しております。

もっと『乗り切れる』レーサーを造りますんで…
一緒にがんばりましょう!
返信する
お疲れ様 (81番)
2009-06-17 07:07:42
さすが師匠。決勝の途中で下がってこられたので、マシントラブルかな?と思っていました。
私は予選、決勝ともいいとこなしでした。色々反省するところもあるので、次回はもっと上位を目指します。最近は事故もなく安全運転を心がけています。
また遊んで下さいね
ではでは・・・
返信する
Unknown (stool)
2009-06-17 09:06:45
お疲れ様でした!

某所にてレース内容確認、いや~、やっぱレースは楽しいデスね!
返信する
Unknown (Yama)
2009-06-17 22:21:56
シマさん>
どうもっす♪
息子さんも大きくなられましたね!
びっくりしました♪
英才教育は順調ですねん(笑)
来年のことは・・・
がんばります(笑)

通りすがりさん>
以前、コメントいただいた覚えがあります。
その記事は今は削除してしまいましたが(汗
そういっていただけると嬉しいのですが
まだまだ精進っす。
そろそろ脱出速度をかせぐ走りに移行しないとはいけないと考えておるんですが・・・
もうちょっと慎重に突っ込めるようになるのは
時間がかかりそうです。

ティンコさん>
いえいえほんとにドライバーが優秀なら一秒以上は楽に追い込めますよ(汗
ボチボチ上をおいかけたいっす(笑)

81番さん>
13日と14日はお声掛けありがとうございます。気軽に声をかけてもらうとほんとうにうれしいです。
あんなにエントリーが多いとほんとに一発勝負でこのカテゴリーの難しさが今回身にしみました。今後は苦手なセントラルを攻略していかねば(汗)

stoolさん>
またまた懲りずに復活してしまいました。
草レースとはいえ一人ではできないことばかりだなーっと実感するばかりです。
高齢復活なので目をならしていきますね(爆)
返信する

コメントを投稿