ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

今日も明日も・・・

2006年02月25日 | 日々

休日出勤・・・(涙)
みょ~に忙しくなってきました。
カレンダー見たら2/12日から休んでないじゃん

結局、このシーズンオフはバイクのほうは全然さわれそうもない・・・
Rのスイングもほとんど進まない・・・
忍者の改良もほとんど進まない・・・・
来月は忍者の車検だし4月にはR750も車検
タイヤも変えんといかんし

早いものでHBカラーで復活してもう2年ですね~
今年は30台最後だし・・・
ほんと時のたつのは早いっす。
さて仕事しよ・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stool)
2006-02-25 23:33:32
仕事のストレス&触れないストレスのダブルみたいですね・・・

コレで花粉症持ちなら最悪ですね。

自分は花粉症ではありませんけど、Yamaさんはど~なのでしょうか?



体調管理にはくれぐれもご注意を。



それとBlogの方に両方(RとGPZ)リンクさせてもらっても構いませんか?
返信する
Unknown (番長)
2006-02-26 05:53:48
私も「最後の30代」と数年前に言っていましたが、40歳になったとたん「魅力の40代」と言ってましたよ。



返信する
Unknown (Yama)
2006-02-27 08:35:36
stoolさん、番長さん毎度です。

リンクの件は全然OKですのでよろしくお願いします。私の方もブログ&HPでリンクしときま~す。

って・・・今週はもうヘロヘロですのでいつになるかわかりません(苦笑)

ブログの方はすぐにしときますね。

もう月曜の朝から目がショボショボしています(涙)

番長さん、私もひそかに心の中では「男は40から」と思っています(爆)
返信する

コメントを投稿