ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

悲しい日帰り

2009年02月28日 | 日々

あんたらここまで来て魚たべんと帰るん??と言われたような言われなかった
ような・・・(苦笑)

27日は大分日帰りでした。

この日は途中で支部長に連絡をいれてチャチャ入れてました(笑)

そのうち連泊で行きますので九州のみなさま遊んでね(笑)

しかし大分と佐賀があんなに離れているとはびっくりでした。

tomさん モヒカン 
激ウマでした。

日帰り九州は悲しすぎます・・・

丸星も最高でした。

九州のラーメンってなんであんなに安くてうまいのでしょう??

こっちに帰ってきてとんこつ食べると悲しくなります(涙)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激務お疲れ様~ (stool)
2009-03-02 09:01:25
お疲れ様です。
今度はバイクで日帰りしてみて下さい

ラーメンも結構行かれてるみたいですね~
連泊のご連絡、お待ちしております
返信する
Unknown (きゅ~)
2009-03-02 09:09:26
おつかれさまですぅ

4月に入れば自分も時間できると思いますので、予定が合えば是非お誘いお願いいたします
返信する
Unknown (Tom)
2009-03-02 13:00:57
お元気そうで何よりです。
「モヒカン」行かれましたか!?
気に入っていただければうれしいです!
返信する
今日は一転、寒いっす。 (Yama)
2009-03-02 18:39:22
stoolさん>
こんにちは!
公私ともども九州に縁が深くなってきました。
来年あたりは何週間も連泊しているかもです
たまに遊んでやってください。
ラーメン最高っす!!!

きゅーさん>
こんばんは!
ぜひぜひ!
よろしくお願いします。
例のホースも放置ですいません。
手渡しできると思います(爆)

tomさん>
こんにちは!
いきました。
お店がなかなか解らず前をいったりきたり(笑)
とんこつ飯はほんとにうまかった!!
晩御飯をモヒカンで食べてから夜中に帰ってきました(苦笑)

また行きますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿