ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

久々の連休(近所?の温泉巡り、村岡温泉)

2016年10月31日 | 日々

二週間ぶりの休みで本日、代休でちょっと温泉につかってきました!


天気が悪かったのでトコトコバイクはやめてサンバーでお出かけです!



折角なので紅葉の始まった氷ノ山を抜けて村岡町へ。。。









前から気になっていた 村岡温泉 にのんびり使ってきました。
なんと本日、平日なので貸し切りでした!



この辺では数少ない 源泉かけ流し で湯量も豊富でとっても最高でした!
施設は古いですがきれいに掃除され清潔で気持ちよかったです!





いい汗かいた後は腹が減ったので 但馬牛寿司 を買って食べました!
味は。。。まあまあかな。。。・・・


この連休は用事が色々とあってなかなか時間が取れませんでしたが代休日に
温泉つかってほっこりできました! 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take!)
2016-11-01 20:33:04
この時期になると風呂は良いっすよねぇ~
良い休日ですね(^^)
返信する
Unknown (maru)
2016-11-03 08:09:43
貸し切りとは、ゆっくり出来て最高ですね。

しかしあれだけ暑かったのに、もうすっかり温泉とかが良い季節になりましたね~(^v^)
返信する
Unknown (step11)
2016-11-03 16:08:57
急に寒くなってBikeシーズンはそろそろ終わりになってきましたね(涙)

忙しい日々にぽっかりと出来た休日は温泉に浸かってのんびりするのが最高ですね♪

返信する
Unknown (Yama)
2016-11-06 08:22:09
take!ちゃん>

秋になりましがたあっという間に冬がきて
しまいそうですね(涙
夏と冬しかないような感じですな(汗
返信する
Unknown (Yama)
2016-11-06 08:23:27
maruさん>

温泉からあがるまで一人で貸し切りでした!
たまたまタイミングが良かったみたいです!
あったまったあとバイクに乗るのがつらいです(笑
返信する
Unknown (Yama)
2016-11-06 08:24:37
step11さん>

山形と比べたら三重。。。

兵庫も同じく温泉事情がさみしいでしょう(涙

信州や九州がうらやましいです!
返信する

コメントを投稿