ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

年度末を乗り切ったら。。。(苦笑

2017年03月27日 | 日々

あと一週間、必死でがんばります!


がんばった後の最初の楽しみ!



2017年 富士ジャンボリー
今年も悪友たちと観戦予定です。


お宿はまたまたまた八光!これまた楽しみです。


後は西伊豆スカイラインや伊豆スカイライン!箱根周りのスカイラインを今回は楽しもうと思っています。

二週間後の楽しみです。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一刻亮)
2017-03-28 05:21:56
毎年ジャンボリーの日が、ドブ掃除なんです。
ちょうど田んぼに水引く時期なんでしょうねぇ・・・
あと1週間後ろにしてくれればいいのに。
8日は動けるかもしれないので御前崎に顔出すかなぁ♪♪♪
返信する
Unknown (Yama)
2017-03-29 20:58:39
亮ちゃん>

おっとそれは残念ですね!
8日はいつもの八光で食べて飲んだくれますので寄ってね(笑
返信する

コメントを投稿