ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

2014仕様シェイクダウン

2014年03月24日 | GSX-R750初期型

オーバーホールしたブレーキ



セッティングしなおしたキャブレター



新しく付け替えたトップブリッジ


どれも最高で今までで一番、気持ちよく乗れちゃいました。

シャイくダウンなのに南方のダム湖周りをグルグルしちゃいました。

今朝は筋肉痛です


うーん マンダム


昨日はお仲間もいろいろと(笑)



集まったり!




ブラブラしたり♪



ぶいぶいしたり♪



眺められたり♪



ぶった切ったり♪



つけたり外したりしたり♪

さーてみなさん、待ちに待ったシーズン到来ですね♪



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2014-03-24 08:38:28
もう西日本は完全に大丈夫みたいですね。
こちらも冬の中綿入りジャケットでは暑いぐらいな感じです。

カウルの完成も楽しみにしてます(^^)
返信する
Unknown (Yama)
2014-03-24 12:39:48
maruさん>
やっとアナグリも乗れる気温のなりました!

しかしお山はまだまだ駄目であと一カ月はかかると
思います(涙)

もうすぐ忍者も帰ってくると思いますので高速の半額
割引があるあいだに遠出したいですね♪

カウルものんびり進めますね♪
返信する
Unknown (nomu)
2014-03-24 18:58:40
みんなじっとしていられない様子ですね(笑)
今年も安全第一で楽しみましょう!
返信する
Unknown (take!)
2014-03-24 20:58:23
春、きましたね(^^)
またYamaさん号カッチョ良いです♪
返信する
Unknown (青/白85)
2014-03-24 21:32:18
僕のR、まだエンジンがバラバラの状態です
戻ってくるのが楽しみです
早く乗りたいなぁ~
返信する
春ですね!! (Tやん。)
2014-03-24 21:53:18
イイ季節になりましたね(^^)
天気も気温もいい感じの日が短かくなってすぐ夏が来る気配がしますけど(汗)
しかしまさか筋肉痛になるほど乗られるとわ(笑)
ビックリです(@_@)
返信する
Unknown (step11)
2014-03-24 23:24:51
待ちに待ったシーズンが来ましたね♪

常に進化し続けるHB号に追いつくのは大変です(^^;

今年は私の赤黒号と一緒に走りましょうね(^^)/
返信する
Unknown (一刻亮)
2014-03-25 05:58:11
楽しみですねシーズンイン!!!
バイクにのると幸せな気分になるんですよね、ストレス発散するし。
今年は体力も付けて前傾姿勢にも耐えたいと思います。
返信する
Unknown (Yama)
2014-03-25 09:51:46
nomuさん>
待ち待ったシーズン到来ですね♪
今年も安全第一に飲み会&バイク?楽しみましょう(笑)
返信する
Unknown (Yama)
2014-03-25 09:52:49
take!ちゃん>
ながいことみんなと乾杯してないので禁断症状が(笑)
まずは採寸MTよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿