ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

とうとうご臨終。。。。

2010年11月28日 | バイクあれこれ
いくら物持ちが良いあっしでもこいつは修理して使うわけにはいかず
お役御免といたしました。

今度は今流行りのバッテリー再生機能付きのバッテリー充電器にしました。

R750は今日、朝から綺麗に洗車。。。

今年もKMCさんのショーウインドーに並べて飾ってもらいますので
簡単な整備。。。

素麺MT以来動いていないので バッテリーも充電

二週間に一度くらいはエンジンには火を入れていましたが横内さんからのアドバイス
一週間に一度とはなかなかいかず・・・

さて来週は忍者を細部まで洗車しようかな。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (take!)
2010-11-28 15:41:43
ショウウィンドとは羨ましい。
(観に行こうかな・・・)
当然ウチのrは火ぃ入ってません(泣)
返信する
Unknown (さんそう)
2010-11-28 20:23:44
あ、自分のRは浜名湖以来眠ったまま・・・(汗)
返信する
Unknown (Yama)
2010-11-29 07:56:22
take!さん>
いえいえtake!さんの仏壇号が一番ピカピカ
っす♪

たいしたもんではないですが見にきてください!

さんそうさん>

お互いのってませんね~(笑)
ともにあっち~!時期でしたね(苦笑)
返信する
Unknown (nomu)
2010-11-29 12:12:35
厳しい冬がやってきますね・・・
今年は寒いみたいなんで
お体に気を着けて下さい!
返信する
Unknown (Yama)
2010-11-29 12:24:45
nomuさん>
ウインタースポーツするなら冬でも
信州あんんですが。。。(笑)

寒いの苦手&嫌いなんです(苦笑)

この冬はもっぱら宴会とブラブラチャリンコになりそうです(笑)
返信する

コメントを投稿