ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

これには注意!

2006年04月14日 | 日々

先日、急遽北陸出張の帰りです。
一人で運転していて、北陸道を120キロくらいで巡航していたと思います。
で、安宅の辺で後ろからこいつが スーーーーとやってきました。
後ろにつかれるのは久々だったんでちょっと遊んでやりました。
ヤツ!と確信する為もあったんですが。。。。
まだ後ろに迫ってきていなかったので追い抜き車線で目いっぱい加速!
ヤツはあわてて後ろに迫って捕測する距離に迫ろうとしだしたので
ヤツと確信しました。

ウインカーを急に出し左車線に戻りブレーキング!!!
80キロぐらいに落としてやりました。
やつは勢い余って右側を抜いていきどうすることも出来ずに横をしばらく
併走・・・
めちゃ怒っているみたいでしばらくニラミをきかし追い抜いていきました。
こいつになら高速走りなれていない方が捕まるのは解りますが
まるっきりのパトカーに捕まっている車も何台も見ます。
高速を飛ばすときは前も後ろも見ないとね~

最近ではヤツラとは解らないスカイラインやインプレッサの覆面も良く見ます。
あんなの普通!わからんて!

しかし動きが怪しいので注意してると捕まる事は無いと思います。

みなさんも高速移動される時は十分、注意してください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿