ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

初期型油冷会 信州MT(有志編) 一日目

2011年05月06日 | ミーティング等

今年のGWは仕事が忙しくなってきているのでカレンダー通り。。。

なんで出発日の2日も仕事です。 定時で速攻で帰ってやろうと思っておりましたが・・・
電話がリンリン・・・

もう半分やけっぱちで「連休明けにしてちょーだい!」とお願いし会社を出たのが19:30...

帰って急いでトランポにバイクや荷物を積む。。。一人で積む。。。

終わったのが20:30頃。。。飯食って、風呂入って、ちょっと一服して家を出発したのが22:00頃。。。

最初は中国縦貫道を順調に走ってましたが山陽自動車道が合流するところあたりから車が非常に
増えてきてやばい!と思ったら電光掲示板に「渋滞!」の文字が。。。

結局、吹田から大津までベタ混み。。。・・・

いつもは5時間から6時間で長野自動車道の塩尻北ICに到着できるのですが仮眠一時間入れて
6:00頃にようやく到着!
こりゃ帰りが。。。・・・

(出発までは他のメンバーのブログなんかを見ちゃってください!)

nomuさんの秘密基地から信州メンバーのtokiさんに見送られ5台で出発!

(第二集合場所の様子は他のメンバーのブログなんかを見ちゃってください!)

こに日は生憎の曇り空になんと黄砂が・・・

本日走る八ヶ岳の絶景には。。。・・・

天気ならこんな感じだそうです。





周辺地図はこんな感じ


さすがの観光地で車も多いですが上がっていくと車も減ってきて走り好きな初期型油冷会のメンバーは
ウズウズしたに違いありません。
こんな感じのワインディングがガンガン続きます!

(この辺も他のメンバーのブログなんかを見ちゃってください!)




昼食は有名な 仙人小屋 

山菜テンプラ定食をみなで頂きました。
うまかったー! 時間は相当にかかっちゃいましたが・・・
お店は こちら!

山を下ってきたら天気が怪しくなってきたので当日組のみなさんとお別れです。

(この辺も他のメンバーのブログなんかを見ちゃってください!)

帰りの高速で雨が降ってきましたがズブ濡れになる前にnomuさんの秘密基地にかえってこれました。

いきなりコンビニに飲み物を買いにいったのはパターンっす!

(この日の宴会の模様は他のメンバーのブログなんかを見ちゃってください!)

晴れていたらよかったんですが。。。上の画像なんかの時にまた来ます!

初日から中部支部長ご兄弟&信州メンバーにお世話になりっぱなしでした。
ありがとうございます!

ほとんど寝ていないメンバーばっかだったので撃沈するのに時間はかかりませんでした。

知らない間に寝てました。。。。信州メンバーありがとうございます!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (煮え切らない亮)
2011-05-06 20:04:40
お陰様で二日ともタップリと睡眠することが出来ました。

あとになればなるほどレポート厳しくなります(笑

やっぱり現場に来るコトしか楽しさは伝わりませんネ!!!(参加できなんだ人、ゴメンチャイ
返信する
Unknown (だい)
2011-05-06 22:07:58
お疲れ様でした~~。

今度は泊まりで参加したいです。。。
返信する
Unknown (Yama)
2011-05-06 23:09:45
一刻亮さん>
みなさん、うまいことレポートしますからね~
写真も上手い事!
あっしはセンスが無いのでああいう写真が
とれません(涙)

だいさん>
毎年どのMTがあるか大体決まってきたような(笑)
みんな夜の部は愉快?に変身しまうから是非!
是非!泊まりで参加よろしくお願いします。
マニアな話をしましょう(笑)
返信する
Unknown (078kita)
2011-05-06 23:42:17
Yama様、078kitaです。先日はありがとうございました。いつもYama様のあつい情熱を感じます!またよろしくお願いしますね!
返信する
Unknown (step11)
2011-05-07 04:28:54
HB号の試乗ありがとう御座いました。お蔭様で速い止まる、曲がる750に洗脳されました
あれからずっと750を考えていたのですが、1100フレームで750エンジン化がもっとも安上がりかな?
でも、nomuさんの言うとおり88Jを買っちゃった方が良いかも♪と思えてきました(笑)
返信する
Unknown (Yama)
2011-05-07 10:06:38
kitaさん>
こちらこそおせわになりました!
スタックの油圧計が目に焼き付いて
おります! アナログなのが120点でした♪
今度は泊まりでよろしくお願いします!

返信する
Unknown (Yama)
2011-05-07 10:12:02
step11さん>
大変おせわになりました&濃いく絡めて
よかったです(爆)

エンジンを7000回転以上キープ出来たら
750は結構使えますよ~

1100も中速~高速コーナー主体なら楽しいですがクネクネ、グニュ、グニュはライダーが
同じなら絶対に750です!(笑)
あ!RC紙に書いてある低回転でトラクションを
なんたらかんたら・・・
なんて乗り方はできませんが(笑)

後期も良いですね!

悩んでくださいね!色々と協力してくれる
心強いメンバーが沢山います!
返信する

コメントを投稿