ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

step11さん、お出迎えMT(IN舞鶴)

2012年08月21日 | ミーティング等

急にオイガレでお出迎えって事になり

お盆休みの最終日15日にtake!ちゃんガレージに行ってきました!

もちろんRico姉さんも来て頂けました

出発のときには降っていませんでしたがひとつ峠を越えたところから
土砂降りの雨!なぬやら大雨警報が出ていたようです

いやな予感がしてどこかの消防団の詰所の軒先でカッパを着込みました!
そこから一分もしない間にほんとに土砂降り!

休憩も一回もせずにオイガレまで行く羽目に・・・


しかし到着するころには雨もやみtake!ちゃん、Ricoさんと再会!
うちらのメンバーの為に毎回、時間を作ってくださりほんとにありがとうございます!
整備はお任せ下さい(take!ちゃんがやります、笑)

その後、step11さんが素敵な奥さんと一緒に登場!

奥さんは浅香唯に似たとてもかわいい奥さんでstep11ちゃんがほんとにうらやましかったです。。。

この後、バイク乗りのRicoさんは颯爽とバイクにまたがり汗をかきに去って行かれました!

今から野原に極上ランチを食べに行く予定だっただけに大変残念でございました。。。


野原名物の岩牡蠣!
あわびのおつくりに青物や白物!
もうね、最高なわけですよ!!
画像がなくて残念でしたが さざえの壺焼きが少し調理方法が違うらしく
人生で一番の壺焼きでした!

take!ちゃん、ほんとにうまかったです!ありがとう!

そのあと海上自衛隊の岸壁で補給船舶やらイージス艦を見て
帰ってきました!

step11さん、遠いところありがとうございました!

またすぐに再会するのですが



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさ)
2012-08-21 20:42:46
本当にうらやまし~
舞鶴は本当に良い所ですね、家族ではまりました!
返信する
Unknown (Tやん。)
2012-08-21 21:26:14
take!ちゃんから楽しかったこと聞きました。参加出来ず本当残念でした(T_T) またよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
ありがとうございました^^ (Rico)
2012-08-21 21:47:06
Yamaさん、いつも本当にありがとうございます^^
私もみなさんにお目にかかるのが楽しくて仕方がありません♪
またぜひ遊んでくださいね。

あ。写真頂きます!

Step11さん、奥さま遠いところ本当にありがとうございました。
別件があり、お昼ご飯をご一緒させて頂けず申し訳ありませんでした。

またいつか必ず!
返信する
Unknown (step11)
2012-08-21 22:20:47
豪雨の中の移動&舞鶴でお出迎えありがとございました(^^) ちょっとぶらり旅がいつの間に油冷会の皆さんにお会いする旅となってすごくありがたかったです♪嫁さんもよろこんでおりました♪♪
本当みなさんに感謝感謝です!(^^)!
返信する
Unknown (一刻亮)
2012-08-22 05:12:35
サクランボおじさんの嘘つき
気楽な一人がイイなんて言って浅香唯似だなんて世の中不公平だに。。。
返信する
Unknown (Yama)
2012-08-22 09:07:01
hisaさん>
ほんとに楽しかったですからね~
子供たちにも楽しんでもらえてほんとにおれもうれしいです♪ほんと良いとこだ、舞鶴!
返信する
Unknown (Yama)
2012-08-22 09:07:49
Tやんさん>
不参加で残念でしたよ~!
またビールのんで握手会しましょう(笑
返信する
Unknown (Yama)
2012-08-22 09:10:00
Ricoさん>
うちらはバイクでなくて申し訳ありませんでした!

どうも市街地の道はうちら苦手でして(大汗

これから舞鶴での集合機会もこんな感じであると思いますので度々お世話になるかと思いますがよろしくお願いします♪
舞鶴サイコーーーー!
返信する
Unknown (Yama)
2012-08-22 09:11:22
step11さん>
なにより奥さんに喜んでいただけてよかった~♪
がっつり飲まれますし、山形MTが楽しみです♪
九月は二回遊べますね♪(笑
返信する
Unknown (Yama)
2012-08-22 09:12:37
亮ちゃん>
ほんとに販促ですわ(笑)
かわいいっすよ♪奥さん!

亮ちゃんもかわいい彼女紹介してくださいね(そのうち、笑
返信する

コメントを投稿