ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

しまった!はやまったか!!

2014年06月16日 | Garage!-yamaオリジナル

黒がかっちょいい~。。。。。


などと思っていましたが・・・・


出来上がってきている途中のシャンパンゴールドがやばいっす!


アチャー 早まっったか(大汗)


みなさまもうしばらくお待ちください(汗)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青/白85)
2014-06-16 21:21:38
たしかにシャンパンゴールドめちゃめちゃカッコ良いですねぇ

僕、黒を頼んだんですが・・・

黒も間違いなくカッコ良いですよねぇ
返信する
Unknown (nomu)
2014-06-16 22:05:51
俺は黒と金頼んであるから大丈夫です(^_-)-☆
返信する
Unknown (stool)
2014-06-17 09:09:35
kevin SPL!
返信する
Unknown (Yama)
2014-06-17 09:24:10
青/白85さん>

あたしも黒にしちゃいましたが
にぶく光るシャンパンゴールド仕様を目の前にすると
クラクラきています(苦笑)
もう一個、つくるかな(笑)
返信する
Unknown (Yama)
2014-06-17 09:24:59
nomuさん>

今回は大変失礼いたしました!
もっとカッコ良くなるように修正予定です!
チタン投入!!(笑)
返信する
Unknown (Yama)
2014-06-17 09:25:34
stool>

他にもいろんなSPLが出来てきてます(笑)
返信する

コメントを投稿