ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

疲れ目。。。

2013年12月18日 | 日々

ここのところほんとに目がつかれます。


一番高い目薬にしてみました。。。

はたして効き目は?!?!



さっき疲れ目用の目薬を買いにいってふいとなりにおいてあった
PC作業用のメガネが目に入り1480円と安かったので買ってみました。。。

これかけて疲れ目が少しでも楽になったらテレビなんかでも宣伝している
PC用メガネのちゃんとしたやつ買おう・・・

しかし老眼もあるんだなあ~


追記。。。

このメガネと目薬すげー!良い感じです!目の疲れがかなーりましになりました。
メガネ!これを家用にして仕事用は JINS PC にしよっと♪



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomu)
2013-12-18 17:03:47
老眼ですね・・・
自分もそうですが
昔は視力2.0から2.5位は軽く有ったのに・・・
年には勝てませんね(涙)
返信する
Unknown (take!)
2013-12-18 20:26:30
眼鏡かけてるYamaさん・・・?
観てみたいです(^^)
オイラは乱視で最近ヤバいです((-_-;))
返信する
Unknown (青/白85)
2013-12-18 21:17:10
僕も昔は視力2.0でしたが今では眼鏡です
日常生活では眼鏡で大丈夫ですが、バイクに乗ると視野が気になりますね
でも近視と軽い乱視だけで、老眼は無いです
返信する
Unknown (一刻亮)
2013-12-18 21:38:21
パソコン画面の睨み過ぎでドライアイになっちゃうんですよねぇ・・・

はやく年度末過ぎて暇にならないかなぁ・・・
返信する
Unknown (Yama)
2013-12-19 13:44:57
nomuさん>
昼間やったら遠く!まだすげー見えますが
手元になるととたんに見えませんね~
ジェットの番号が見えなくなって久しいです(涙
返信する
Unknown (Yama)
2013-12-19 13:46:05
take!ちゃん>
ほんとにいきなりきますからね~(苦笑)
今日の朝!事務所でこのメガネかけていたら
みんなにネタになれちゃいました(涙
返信する
Unknown (Yama)
2013-12-19 13:48:25
青/白85さん>
みんな目が良かったんですね~♪
老眼より近視のほうが良いかもしれません(苦笑)
寝る前にバイク雑誌や車雑誌を睡眠薬のように
読むのが習慣になっていましたがその時間に
なると小さい字を読むのがつらくてあまり読まなくなっちゃいました(苦笑
返信する
Unknown (Yama)
2013-12-19 13:49:40
亮ちゃん>
秋口からのバイトと年度末が近付いてきて
忙しそうですね~(汗)
リンクもつかなきゃいけませんね~♪
来シーズンの早々にやっちゃいましょう!
返信する
Unknown (AB)
2013-12-19 18:16:17
ほんとコンピータいじってると目わるくなりますよね。
私も老眼と乱視が混じってさんざんです。
本が読めないし測定器のメモリも読めないしジェットの番手なんか全く分かりません(泣)
返信する
Unknown (Yama)
2013-12-20 07:51:57
ABさん>
ほんとうに困ったものです(苦笑)
整備書見る時も数値が読めず虫眼鏡が必要ですし
スマホのアプリにも拡大鏡は入れてあってすぐに起動
できるようにしております(苦笑)
先日はMiniの配線の引き直しで暗い所でちゃんと皮が
むけたかどうかとかしめがちゃんといったかの確認に
困りました(苦笑)
返信する

コメントを投稿