ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

初期型GSX-R用ワンオフパーツ!

2008年03月29日 | GSX-R750初期型

大阪メンバーのken2さんの熱い、暑い 604番号レプリカ製作!

そのオーナー、ken2さんと製作を頼まれましたショップさんのご好意で
初期型油冷会メンバーに限定生産していただく運びとなりました。

初期型は油圧式のクラッチなんでこの位置にキャッチタンク装備するのは
なかなか大変なのです。

自作のステンレス製のオイルキャッチタンクを装備していますが・・・
どう考えてもコッチでしょう!

また値段が目の玉飛び出るくらい安いです。

ken2さん、S○○レーシングさん、ほんとうにありがとうございます。
完成が楽しみだぁ~

浜松MTには同じキャッチタンクを装備した初期型が何台も。。。

まだまだいろんなワンオフパーツが。。。。


す すッゲーーーーーーです。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期型油冷会レーサー | トップ | 車検にて・・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stool)
2008-03-29 17:56:09
ホント凄いです・・・
返信する
Unknown (下級士官)
2008-03-29 19:05:38
凄すぎます。。本物以上が出来上がるかと。
返信する
Unknown (ken)
2008-03-30 09:13:58
おっはよう^^ 朝帰りです(仕事でした 涙)
帰宅してお風呂入ったでござる、いまから寝るか?どうするか迷ってます
きっと今から寝たら、、夕方まで寝てるかもだし
一日損した気分になるだろうか??、、頑張って起きていようかな?
デイトナレプリカへの道、、いろいろ頑張ってここまで来ました、、きっかけは、、会のMTでyamaさん達と一緒にこの現車を見てしまった事から始まった、、
最初は似てるだけで満足だぞ?のつもりがいつの間にか細部まで複製に近い仕様になってきちゃった^^

当時のAMA仕様のエンジンって770ccで138PS近くまでの高出力、、
しかも乾式でフリクションの少ないクラッチと6速ミッション、、
現在リアルスピードでそれに近い?いやきっとそれ以上のエンジンが出来上がりつつありますです

、、、乗りこなせるのか?、、俺? 苦笑
火を入れるのもったいない気がするから飾っておきますか、、爆
今日の関東MTあいにくの天気で中止になったんですね
晴天伝説が、、ううレポート楽しみにしていたのになぁ、、残念ですね



返信する
Unknown (しげやん)
2008-03-30 12:13:26
私、実物を見さして頂いたのですが
めっちゃカッコ良かったっす!!

これは後期でも使えるみたいなので私もそのうちにと・・・。





返信する
Unknown (一刻亮)
2008-03-30 16:47:27
熱意はここまで人を動かすのですね

クシ○ニ本店で大阪の御仁は、静かーに車両を眺めておられたように記憶していますが…

もう凄過ぎて開いた口が塞がりましぇん
返信する
ずばり (ぽんこつR)
2008-03-30 21:17:57
予約開始はいつですか
返信する
楽しみですね~ (Yama)
2008-03-31 12:52:40
みなさん、こんちは~

いや~色々と楽しみが増えてこまっちゃいます(笑)

これも会あっての事かと!
まだこれから色々楽しみですな~♪

ken2色々お願いしますね(何を?笑)
返信する
便乗~ (下級士官)
2008-04-01 00:04:54
ええ、KEN2さん色々お願いします。

個人的に・・・次は格安でチタンのアクセルシャフトなんか・・・・。

いや、格安とは言いません、激安で・・・・(笑。
返信する
便乗賛成! (Yama)
2008-04-01 17:49:36
便乗さんせーーーー(笑)

しかし私も自分で出来ること会の約に
立つことを考えよっと!

ken2さんほんとうにありがとうございます。メンバー一同、感謝ですわ♪
返信する
オイルキャッチタンク (GSX-R750 88)
2013-04-12 21:47:11
GSX-R750の88に乗っている物です。
写真を見て自分も欲しくなりました。             ヤフオク等に出品お願いできないでしょうか
返信する

コメントを投稿

GSX-R750初期型」カテゴリの最新記事