![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/2c/74212be324a98c7fcf87820d2d804289.jpg)
大阪メンバーのken2さんの熱い、暑い 604番号レプリカ製作!
そのオーナー、ken2さんと製作を頼まれましたショップさんのご好意で
初期型油冷会メンバーに限定生産していただく運びとなりました。
初期型は油圧式のクラッチなんでこの位置にキャッチタンク装備するのは
なかなか大変なのです。
自作のステンレス製のオイルキャッチタンクを装備していますが・・・
どう考えてもコッチでしょう!
また値段が目の玉飛び出るくらい安いです。
ken2さん、S○○レーシングさん、ほんとうにありがとうございます。
完成が楽しみだぁ~
浜松MTには同じキャッチタンクを装備した初期型が何台も。。。
まだまだいろんなワンオフパーツが。。。。
す すッゲーーーーーーです。
帰宅してお風呂入ったでござる、いまから寝るか?どうするか迷ってます
きっと今から寝たら、、夕方まで寝てるかもだし
一日損した気分になるだろうか??、、頑張って起きていようかな?
デイトナレプリカへの道、、いろいろ頑張ってここまで来ました、、きっかけは、、会のMTでyamaさん達と一緒にこの現車を見てしまった事から始まった、、
最初は似てるだけで満足だぞ?のつもりがいつの間にか細部まで複製に近い仕様になってきちゃった^^
当時のAMA仕様のエンジンって770ccで138PS近くまでの高出力、、
しかも乾式でフリクションの少ないクラッチと6速ミッション、、
現在リアルスピードでそれに近い?いやきっとそれ以上のエンジンが出来上がりつつありますです
、、、乗りこなせるのか?、、俺? 苦笑
火を入れるのもったいない気がするから飾っておきますか、、爆
今日の関東MTあいにくの天気で中止になったんですね
晴天伝説が、、ううレポート楽しみにしていたのになぁ、、残念ですね
めっちゃカッコ良かったっす!!
これは後期でも使えるみたいなので私もそのうちにと・・・。
クシ○ニ本店で大阪の御仁は、静かーに車両を眺めておられたように記憶していますが…
もう凄過ぎて開いた口が塞がりましぇん
いや~色々と楽しみが増えてこまっちゃいます(笑)
これも会あっての事かと!
まだこれから色々楽しみですな~♪
ken2色々お願いしますね(何を?笑)
個人的に・・・次は格安でチタンのアクセルシャフトなんか・・・・。
いや、格安とは言いません、激安で・・・・(笑。
しかし私も自分で出来ること会の約に
立つことを考えよっと!
ken2さんほんとうにありがとうございます。メンバー一同、感謝ですわ♪
写真を見て自分も欲しくなりました。 ヤフオク等に出品お願いできないでしょうか