ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

信州ミーティング アモーレの鐘が鳴る前夜

2009年09月07日 | ミーティング等
片道500キロ!

4日の夜~6日の夜まで参加してきましたーーー!

GSX-Rでの参加なので(当然っすか・・・)今回はトランポにて参加してまいりました。

関西からは大阪のカスタム師匠、kenさんと二名で行ってまいりました。

4日は仕事中もそわそわで手に付きません。
帰ろう!とおもったら電話が鳴るいやーなパターンでしたがムリムリに終わらせ
帰ってきて急いでトランポに愛車&荷物を積み込み夕飯&風呂に入ってから
PM9:30分に自宅を出発しました。


kenさんとの待ち合わせは中央道の内津峠PAです。
高速は1000円効果で夜もめちゃ多くてとても走りにくい・・・・
サンデードライバーの楽園と化してしまっていました。

そんなこんなで25:00頃に内津峠PAに到着!
kenさんを待たしてしまいました。

kenさんはステップワゴン、あっしはキャラバンっす

ここでは何もないとのことで屏風山SAでちょいと腹ごしらえしてから仮眠しました。
しかし例の1000円効果で深夜、早朝を問わずがやがやうるさい・・・
ウトウトしただけで大事な仮眠タイムが終わってしまいました。
kenさんも同じだったようです。

ベンツのミニバン集団??が特にうるさい・・・(ボケェー)
そんなこんなで早朝に気になる天気チェック!

イベントでは久々の晴天です。

またまた腹ごしらえをして信州を目指して出発です。

早朝でもめちゃ車が多い・・・

しかしトランポなので楽ちんっす


塩尻北インターをおりてコンビニでnomuさんと待ち合わせ後にnomuさんちに移動
愛車を下します。
nomuさん、nomuさんの弟さんに手伝ってもらいらくらくでおりちゃいます。

解る人にはすごさがわかるkenさんのスーパー初期型771

組み立て後!


その後、ガレージでワイワイ

蕎麦食いチームとの合流にはなんと車でいきました!

待ち合わせ場所にはすでにメンバーは到着です。

来ない、来ないと言っていた下士官さん、
毎度のことながらびっくり合流です。
今回は85年式 930ターボで合流です。

ここで会長、善吉アニキ、○川さん、一刻亮さん、下士官さんらと再会&初対面
っす!


ここからnomuさんちガレージに向かい、ガレージでおやき&お茶を頂きながら
ワイワイ&ガヤガヤ
いい年をしたオヤジががやがややって迷惑をかけてしまいました。

ここからみんなで爆音をたてながら信州そば屋さんに出発っす!

さすがに本場! めちゃうまっす。 ボリュームもこんなにあって天ぷらもついて
なんと1100円! 正直安い!

そうこうしているとToshiさんとぱぱいやさんとが合流!
すぐに馬鹿話が始まります。

たらふく食ったあとは国宝、松本城で観光っす。

数名の顔がやんちゃですがたぶん普通の人です、たぶん・・・・

しかしほんとうに暑かった! 汗だくになり宿に到着っす。

汗だくでBEERで乾杯!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (057Tom)
2009-09-07 21:24:56
信州MTお疲れさまでした。
純粋に楽しかったようですね。
夜は無粋に楽しかったのかな?
また皆さんとビール飲みたいですね!

関西組は疲れが取れていないのでは?
返信する
Unknown (stool)
2009-09-07 21:59:49
お疲れさまでした。

続き、お待ちしております。
返信する
おつかれ~ (032nao)
2009-09-07 22:56:18
MTお疲れ様でした&お世話になりありがとううございました。

MTのときに話してもらったキャリパーサポートその気になってしまい、早速キャリパーゲット
しちゃいました。会の名簿にメルアドありやす!連絡くださ~い。
返信する
さて (ぱぱいや)
2009-09-08 06:29:40
ここからですね!
本番は(^^)
返信する
Unknown (Yama)
2009-09-08 07:53:51
tomさん>
毎度です。
同じ年代のバイクバカが集まったら。。。
想像しただけでおばかでしょう(笑)
毎度ですがやめれません

stoolさん>
みんなアップがはやいんです(汗)
老体にむちうってレポート書いてます(笑)
続きは他力本願?

032naoさん。
無事での帰還よかったです。
安心しました!
サポートは希望者が多数なのでタイプに分けて
会の掲示板で数や意見を聞いて動きますので
少々お待ちくださいねー
数がまとまればかなりお買い得です!

パパイヤさん>
おつかれでございました(笑)
今回は早めの撃沈(眠気)で後半あまり元気が
なくご一緒できずもうしわけなかったです(何が?、笑)
返信する

コメントを投稿