ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

東京から荷物が届きました。

2009年09月13日 | 日々
マフラーフランジとオイルキャッチタンクのお礼にぱぱいやさんから
有名なスイーツが送られてきました。

あっしのへたっぴーな自作パーツばかりなのに・・・・

運動会で疲労困憊していた我が家の女どもがよってたかって奇声をあげて
一瞬でなくなりました。
「テレビで見たー」とか「銀座やて!」とか。。。。

ぱぱいやさん、ほんとにありがとうざいます。

ぱぱいやさんの名前は我が家では神になりました。


それとあっしの戦利品も到着しております。
 
おっと夜にはこうやってお客さんが良く顔をだします。
 
番長殿ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぱいや)
2009-09-14 06:34:43
一瞬でなくなりましたか(驚)
店の人は、確か8人前と仰ってましたが・・
喜んでいただけて、嬉しいです!!
生菓子が、送れればマイウ~な
一品があるんですがねぇ~・・・・
それは、ソーメン遠征の際に!!
返信する
Unknown (stool)
2009-09-14 10:17:30
ギャートルズのマンモスの肉みたいですね。
それとフロントスタンド、いいですね~。
返信する
Unknown (番長)
2009-09-14 19:59:10
今度、kenさんが気に入った「イナゴの佃煮」を送りましょうか?

え~っ、使って頂ければ幸いです。
そろそろ、ジャンケン大会のネタが無くなって来ましたよ・・・笑
返信する
ご無沙汰です (81番)
2009-09-14 21:07:00
耐久は出場されるのですか?
返信する
Unknown (Yama)
2009-09-16 19:06:35
ぱぱいやさん>
ありがとうございました。
嫁さん、長女、次女、長女の友達二名と
あっしで一瞬でなくなりました(笑)

そとはカリカリなかはフワフワで絶品でございました。

stoolさん>
ほんとにマンモスみたいやったです。
造形も面白いですが味も最高でした。

番長さん>
昆虫&虫系は大の苦手だったりします。

あっしも次回からのジャンけん大会にむけて
旋盤をまわさないといけないです。
ネタ切れっす

81番さん>
ご無沙汰です。
出る予定です。
しかしチームが違うかも(笑)
本日、大きな工事が決まりやばいかも
ちょっとあせっております。
出場されるのでしたらまた遊んでくださいね
返信する

コメントを投稿