ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

がら~ん。。。

2006年04月26日 | バイクあれこれ

月曜の昼間にバイク屋さんが二台とも車検に持ち帰ってしまったんでガレージ
の中が非常に寂しい状況ですね
ある物が無いのは変な感じです。

今年のGWは私の場合、29日、30日が休みで後は3日、4日、5日、6日、7日と
休みになります。嬉しい♪♪
こんなの何年ぶりかわからないほど久しぶりのGWです。

GW後半は下道を使って遠出をしようかなと考え中です。
あてもなくフラフラと・・・・泊まりはなんとかなるでしょう!?
今は色々、スーパー銭湯もあるし寝るところぐらいはGWでも問題ないかなと
思ってます。私はテント泊は嫌いなんでしません。
当然、忍者がお供になります。

さ~てなんだかソワソワしてきました。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマ)
2006-04-26 10:02:55
毎度です。

私のGWは、カレンダー通りでYamaさんと同じです。

毎年、寸前まで冷や汗ものなんですが、何とか今年も休めると思います。



で、GWの過ごし方なんですが、これもほとんど毎年恒例にしている家族で九州キャンプ。

2日仕事を早く切り上げて(なんとしてでも)南港発新門司行きのフェリーに飛び乗ります。



行きも帰りもフェリーで、今年は阿蘇周辺に連泊キャンプするつもりなんで、

移動距離も少ないしミニで行こうかな?とも考えたんですが、持って行ける荷物が制限されるんであきらめました。



Yamaさんも遠出されるようですが、この時期やたら警察が出るのでお互い気をつけましょう。



では、楽しいGWを!
返信する
Unknown (番長y)
2006-04-26 10:02:56
富士山を見に来ますか?笑



返信する
後は天気ですね。 (Yama)
2006-04-26 11:55:14
シマさん>

毎度です。

シマさんは例年通りキャンプですね♪

うちも昔は家族で旅行とか行ってましたが

もう上の娘が部活で忙しくGW中も練習試合

やら練習でおりませんし、嫁はサービス業なん

で休みは当然ありませんし・・・

下の娘が行くといったらタンデムでフラフラ

するかもしれませんが・・・今のところは嫁の

実家に連泊する可能性が高いので私一人で

フラフラの確立が一番高いです。

また来月くらいから猛烈に忙しくなりそう

なので骨休みしま~す。

お互い警察のお世話にならないように安全

第一で遊びましょう!



番長さん>

こんちは~

娘がもし行くのならそれも良いですね♪

しかしおばあちゃん家にいく可能性のほうが

・・・・

私一人の場合は人口密度の低いほうへ移動

すると思います。

まず、日本海側でしょうね~(笑)
返信する
Unknown (横ちゃん)
2006-04-26 20:21:41
うちに百姓しに来ます?



と言っても田植えはGW後ですが
返信する
Unknown (stool)
2006-04-26 20:26:37
久しぶりのお休みをいかに有効に使うかで、頭の中イッパイ中のよ~ですね。



自分もど~しようかな?と思案中・・・

スイミングに行こうかなとも思ってますが・・・



ダラダラと過ごしそうな予感がすでに・・・  



追伸)車検の件は「男気」をビシビシ感じました!!

返信する
Unknown (南道)
2006-04-26 22:33:06
こんにちは!



ゴールデンウイーク楽しみですね♪

バイクでフラフラするなんて最高です!



私は、友人たちとBBQでグテングテンになる予定です。

生ビールサーバーが待っているっす♪
返信する
早く休みにならんかな (Yama)
2006-04-27 08:18:31
横ちゃんさん>

毎度です。

もうちょっと気温が上がったらまじでそっちを目指していたと思うのですが関西でも肌寒い日が多くて???です。

多分、鳥取、島根、山口方面をフラフラする予定です。(笑)



stoolさん>

毎度です。

もう頭の中そればっかりで。。。。(爆)

仕事になりません(笑)

こんなに連休なのはほんと久しぶりなので目いっぱい予定を作るつもりですよ~

stoolさんも楽しんでくださいね♪



南道さん>

こんちは~

BBQもいいですね~ グデングデンになってください。(笑) 私も同級生達と29日は海にいってBBQしま~す。 ジェットスキーしながら。。。私はBBQ担当でジェットには後ろに乗せてもらうだけですが・・・・

免許ありません(苦笑)

私のツレ・・・バイク降りてジェットばっかです。(涙)
返信する

コメントを投稿