ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

駆動系 ~

2023年05月27日 12時51分52秒 | バイク 修理
N-MAXの駆動系の部品が入荷しましたので交換していきます。






ドライブベルト ウェイトローラーなどなど交換してギアオイル エンジンオイル ブレーキオイル

も交換していきます。





組み込み完了後に試乗チェックもさせていただきました。







お待たせしました。

最近なぜか多めなヘットライト切れ



この日も2件交換させていただきました。



スパーカブの修理依頼で持ち込んでいただきました。



内容確認して見積もり後に連絡させていただきます。

マグザムのタイヤ交換



リア回りを外し........

ホイルが捲れていましたので某オークションで中古を購入されたので合わせて交換していきます。







交換を進めてみると


ウォーターホースから漏れがありました。

ホースの劣化によるもの.....応急処置をしておきましたのでお早めに交換してください。



フロントタイヤも交換完了。



お待たせしました。

ありがとうございました。



















ガレージエム ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 中古車販売 注文販売 車検 保険 自賠責保険

高価買取 不要車両無料引き取り オートバイ修理 オークション代行 各種部品販売 吉田町バイク修理 タイヤ交換

オイル交換
















最新の画像もっと見る