ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

微妙な梅雨入りに........

2024年06月27日 14時03分47秒 | バイク 修理
五月に開催されました鈴鹿走行会の走行写真が届きましたので一部紹介していきます











走行会での一コマになります!!

撮影ポイントにより迫力が違いますが参加されました皆さん良い走りでした..........

次回は10月お楽しみに.........

N-max
点検修理も完成しました。

















部品の入荷待ちやらお店も少し混雑していたせいでお待たせしてまい申し訳ありませんでした。

無事に引き渡しも完了出来て一安心です。

ありがとうございました。

先日CBR250Rのエンジン異音でお預かりしていました車両....

今回念のためカムチェーン ガイド テンショナー シム調整をさせていただきました。















 部品入荷は大凡出来ていますが一部部品の入荷待ちとなっています。

今週中には部品も入荷しますのでもうしばらくお待ちください。

お待たせして申し訳ありません。


RZのフレーム塗装も上がってきました。





まだ少し手を付けられませんが順に作業していきますのでお待ちください。




















ガレージエム ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 エヌマチェーン販売 オーリンズ正規販売店 SHORAIバッテリー正規販売 各種部品販売 車検 自賠責保険 オイル交換 タイヤ交換 部品取り付け 中古車販売 高価買取 不要車両無料引き取り 吉田町オートバイ修理
























最新の画像もっと見る