ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

タイヤ交換~

2023年05月23日 13時06分49秒 | バイク 修理
飛び込みでお立ち寄りいただきました。

前後タイヤ交換!! 在庫商品を確認 適合サイズありましたので交換させていただきます。







オイル交換も追加依頼





ありがとうございます。

250のBIGスクーターでご来店!!

こちらのお客様もタイヤ交換の相談で寄って頂きました。

見積もり~注文いただきました。

昨日入荷いたしました。



今週末入庫予定です。

ラジエター取り付け位置変更の続き!!

ラジエターは加工待ち 車体側の取り回し変更の仮組

本来はフロントネックセンター部分にサーモスタット給水口がある物をシリンダー後ろの冷却口

からサイドに出し給水口も横に新設!!

確かにZRXは給水する為にタンクを外さないと出来ませんので.........

取り合えず仮組!!







横から出した先ラジエターに入る手前に給水口を取りつける予定

早くやらないとまた相談という名のクレーム(笑)が来ますので気が気ではありません!!

取回してみるとこの配置はイイかも!!「私のZRXも........」

もうしばらくお待ちを..........



N-MAXも修理でお待ちいただいています注文の品の中で長期欠品が判明しましたので変更注文掛けていますので

もうしばらくお待ちください。

















ガレージエム ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 中古車販売 高価買取 各種部品販売 注文販売 委託販売

車検 保険 自賠責 オートバイ修理 不要車両無料引き取り 吉田町バイク修理 新車販売













最新の画像もっと見る