ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

日々日常をこなしております......

2023年06月23日 17時45分37秒 | バイク 修理
Sカブの修理 「しばらく乗らなかっつたのでお願いします」でお預かりいしました。



リアタイヤの空気漏れからキャブプラグ フロントブレーキ回りの異音などなど





チューブが捌けていましたので交換します。



キャブレターも若干緑でしたのでOHさせていただきました。



プラグ交換に



オイル交換



フロントブレーキも汚れが溜まり音が出ていましたのでこちらもキレイに.......

お待たせしました。


旧ジョグのチャンバー取りつけから少しセッティングの見直し.....



キャブにウェイトローラーなど少し仕様変更 滑らかになりました。

最高速には注意してください。

ホイルの錆やヤレが少し気になるようでリメイクします







チョット手を加えるだけでかなり変わりますね......

オイル交換でお越しいただきました





当店は原付のお客様が多く日常の足に使われている方ですので優先的に作業させていただいています。

内容によっては部品到着まで時間が必要な場合ありますがその他は即日させていたぢています。

レース車両のメーター周りやセンサー取り付け



水回りの取り出し変更



などなど............



350SS マッハ!!

こちらもミッション不良その他でお預かり........

クラッチトラブルも含めて進めて行きます。



この車両型式や年式により仕様が違うらしくプレートの数も違う様子です。

クラッチ回りやシフトドラムや直接連結している部分をチェック........

今回ノーマルエアクリーナーをやめてパワフィルター仕様に変更







ボックスを取り外すとかなりスッキリしますね



パワフィル仕様に......

この他にタイヤ交換ブレーキ回りなどなどやらせていただきます。

写真は忘れてしましましたが 原付のタイヤ交換やオイル交換沢山の方のご来店ありがとうございました。

原付お急ぎ修理やご相談いつでも受け付けていますのでご相談下さい。



















ガレージエム ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 スピードマスターオイル販売 中古車販売 注文販売

高価買取 各種部品販売 車検 保険 タイヤ交換 オイル交換 吉田町バイク修理 オートバイ修理 不要車両無料引き取り





最新の画像もっと見る