ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

フロントフォーク タイヤ交換 ミッションブロー

2023年05月12日 11時47分27秒 | バイク 修理
ZRX1100のフロントフォークオーバーホールでお預かり



若干可動部に掛かる点錆もありましのでこちらも対応したいと思います。





分解洗浄パーツ交換........





左右磨き!!



お待たせしました。次回オーバーホール時にはインナーチューブ交換ですね!!

タイヤ交換でご来店



タイヤもここまで使ってあげれば本望ですね.......



オイル交換もさせていただきました。



お待たせしました ありがとうございます。

スズキレッツ4のブレーキシューの交換





お待たせしました。



水冷のGPZのエンジン!!オイルパンを開けてみると...........



お預かりさせていただきました。

今回この機会に他の部分も............... 結果オーバーホールしてZRXに搭載することに........

まずは確認の為 分解していきます。

クランクケースを割りミッションを........

オイルパン オイルポンプを外すと............



??シフトフォーク??破片がものすごい.......

ミッションを取り外すと





これは酷い..........

なにやらオーナー様に話を聞くと某オークションで実働エンジンと言う事で購入

結果がこれだそうです。

.........お気お付け下さい。

ピストンはZZRに変更 カムシャフトもZZRに変更

更にオイルパンはZRXに変更などなど予定しています。

しばらくお時間いただきます。











ガレージエム ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 中古車販売 車検 保険 自賠責保険 各種部品販売

高価買取 不要車両無料引き取り オートバイ修理 吉田町バイク修理 注文販売 オークション代行








最新の画像もっと見る