WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

今日は初ランニング

2023年01月03日 19時13分00秒 | マラソン
昨日ケイマンSとロードバイクで走り初めしたけど、

今日はランニングで今年初の走り初め。






朝8時半過ぎのスタートだったけど、気温低くて寒かったー。

でも凛とした冷えた空気の中走り始めたら、なんだか気持ちがシャキッとして、今年初ランニング、いい感じで走れたわ。

で、ホントは7キロくらいの予定だったけど、思いのほか体も軽くて、結局13.7キロ走った。




久しぶりの割には中々いいペースで走れたわ。


その後シャワー浴びてから今年のイカ釣りに向けて、エギを加工した。






これは昨年から始めた、根掛かり防止の加工なんだけど、






これやっとくと明らかにエギをロストする確率が減った。

なので、春のエギングシーズンに向けてストックしてるエギの加工作業をまとめてやっといた。






ちなみにこのストックしてるエギは、釣具屋で買うと高いから、ヤフオクとかメルカリとかで安く仕入れてます。

早く釣りも行きたいっすねー。

まぁ3月くらいからのスタートになりそうだから、まだまだ先なんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り初め | トップ | ダメ元でエギング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事