WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

ゆるキャラ

2013年12月19日 23時59分46秒 | バンド
全然関係ないんだけどさ、

この前ご当地キャラのふなっしーって奴がテレビ出てたんだけど、

あいつ中々いいね。

すげぇパンクでさ、

そのテレビもたまたま見ただけだから、何の番組とか何のコーナーだったとかまったくわからないんだけど、

でもこっちが番組のコーナーとかキャラクターのセールスポイントとか知らなくても、奴は最初から最後まで全力で手抜きなしだったんだよなぁ。

日本全国いろんなご当地キャラがいるみたいだけど、あのパンクロックを彷彿させる動きや手抜きなしでぶつかっていく姿勢は理屈抜きでカッコイイです。

また尊敬できる生き様の人(人ではないか…)に出会ってしまったぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前進 | トップ | 今年はなぜか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事