WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

初キス釣り

2024年05月26日 14時40分00秒 | アウトドア
昨日は夜バーベキューで、めっちゃ飲み過ぎて今朝は二日酔いでグロッキーだった。

昨日の朝は早起きして、今シーズン初のキス釣り行った。






ここ近年は特にキス釣りでは、数をたくさん釣るんじゃなくて、サイズの大きいキスを釣るのを目標にキス釣りに出掛けてるんだけど、

昨日は1番大きなサイズで21センチ。






オレの中では25センチ以上だと、「よっしゃー大きいサイズのキス釣れた!」ってなるから、昨日は目標達成ならず。

でもやっぱ久しぶりにキス釣り行ったけど、イカ釣りもいいけどキス釣りも楽しいな。

また近いうちにキス釣り行って、25センチ以上のキスを釣り上げたいなー。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撃沈です | トップ | シーズン終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事