WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

ダイハード4.0

2007年11月23日 01時21分17秒 | AV
ダイハードレンタル開始してから借りようと思いつつ、なかなかビデオ屋さんに行けず。

でも今日ようやく借りました。

新作コーナーに20本くらいあったけど、全て貸し出し中…。

レジカウンター近くの「返却後で棚まで戻してないコーナー」をダメモトで探すと…。

おー!ラッキー。1本あった!

というわけで借りました。

なかなか面白かったです。

クラッシュシーンが凄いね。

一人で「うぉー」とか「ぐわぁー」とか声が出てしまってました。

ビールも進んでほろ酔い気分。

明日は朝から洗車したいけど、なんか無理そうだ。

この時期寒くて洗車も辛いよね。

とりあえずアルコールで頭痛いのでもう寝ます。

おやすみ。

あっ、そういえば今カウンターが11111でした。

11番好きのオレにとってはなんか意味もなくニンマリしてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜更かしでDVD鑑賞 | トップ | すごい満足感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV」カテゴリの最新記事