WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

すごい満足感

2007年11月23日 23時54分04秒 | AV
今日もDVD鑑賞してました。

今日観た映画は「デジャヴ」

もうね、最高!めっちゃ面白かった。

まだ観てない人にネタバレしてしまうから詳しくは書かないが、話の内容や展開、描写の緻密さや映像のセンスなどなど、もう凄い考えてある映画でした。

オレこういう映画好きだなぁ。

エンディングで、もうこの映画のすばらしさに感動して言葉がでなかったです。

昨日のダイハードも娯楽作品としては満足感があったけど、今日のデジャヴはなんかもうスゴイ!の一言。

まだ見てない人、オススメします。

でも仲間とワイワイ観るような映画じゃないで。

一人で部屋の電気落として、ビールとスナック菓子で観て下さい。

最初はゆったりと始まり、あまり集中して観てなかったけど、いきなりすごい事になり、そこからはあっという間に最後までいってしまって、完全にその世界に引き込まれてしまってた感じです。

何て言うか、先が想像できず、話もどんどん展開していって、一息つかせないストーリーなんですよ。

いやぁー、映画っておもしろいっ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイハード4.0 | トップ | 好きな銘柄なんですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV」カテゴリの最新記事