WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

言いたいこと

2011年01月29日 02時00分37秒 | バンド
かなり飲んで血中アルコール濃度は今かなり高いと思われます。

オレ飲むとさ、ガラでもなく哲学的なこと語ったりしてるみたい。

最近ストレスの発生度合いがハンパなくて、まぁ懲りもせず毎日毎日闘ってるんですよ。

オレなんか特に自己中だからね、「オレが一番ストレス抱えてんだ」、とか「オレが一番辛いんだ」なんて風に思ったりするわけです。

ホントはみんなそれぞれ自分の時間、自分の生活のなかで頑張って必死で前に進んでるのにね。

もっとグローバルに物事を見て考えれるような立派な人になりたいな。

なんて思いつつ、本能のままにいい意味でも悪い意味でもいつまでもガキのままで生きてたいと思う気持ちもけっこうあったり…。

もうすでにPCに向かってたら即横になりそうなのでこのへんで…。

そういや明日は民宿で1泊の新年会。

日本海の幸食いまくるど。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートフォン? | トップ | 海の幸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事