WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

海の幸

2011年01月30日 11時11分29秒 | サッカー
昨日は雪の降る七類の港の民宿でサッカー部の新年会だった。

サッカー部の飲み会は、夏はコテージでバーベキューしたり、冬は居酒屋で忘年会や新年会するんだけど、今回は初の民宿開催だった。

カニや刺身や煮魚や、もう食いきれないほどの日本海の幸をよばれました。

で、日付が変わるころからアジアカップの決勝戦をテレビ観戦。

自分の家だとケーブルテレビじゃないから映らないけど、偶然にも決勝戦が新年会の日で、しかもそこの民宿はケーブルテレビ引いてるからみんなで酒飲みながら応援した。

けっこう飲んでたので眠くてたまらなかったけど、何回もあるピンチで目が覚めて、一進一退の攻防でホントハラハラしっぱなしだったな。

結局延長で値千金の李忠成のダイレクトボレーが決まり日本が優勝した。

準決勝も準々決勝もギリギリのところで勝ってきてたので、最後までDFが集中力を切らさず踏ん張ってくれて無失点で抑えたのでよかったですわ。

で、勝利の余韻に浸る間もなく速攻で布団に入って朝まで爆睡でした。

今朝は少し二日酔いだったけど、民宿のおいしい朝食も食べて気持ちよく帰ってきました。

民宿もゆったりとできてなかなかいいなと思いましたわ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言いたいこと | トップ | 赤い33R »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事