WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

再会

2009年05月18日 20時50分17秒 | バンド


昨日は松江EURUSでライブだった。

前半から汗が吹き出て、目に入ってきつかったな。

今回リハもできず若干不安もあったけど、お客さんに助けられたね。

楽しいライブでした。

で、対バンの中に昔メンバーだった奴や、同じ時代切磋琢磨してた戦友バンドのべーシストがいて、久々の再会だった。



なんか嬉しいよね。

みんなそれぞれ音楽を忘れることなくバンドを続けてるなんて。

また対バンよろしくですわ。



そして打ち上げでは飲みすぎてしまい今朝はやっぱり二日酔いでした…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとな | トップ | BBS POWER »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-22 01:02:05
またライトヴェイズでライブしよーやぁー★


みんなでのみたおしてぇー(*^o^*)

返信する
Unknown (KOJI)
2009-05-24 21:42:15
また対バンやって、飲み倒そうでー!
返信する

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事