WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

老化?加齢?新たな痛み

2023年01月15日 21時35分00秒 | マラソン
今日10キロランニングしたんだけど、普通通りウォーミングアップして、特に違和感なく走り始めたけど、

途中から足が痛くなり、

で、よくあるのが、膝が痛くなったり、股関節が痛くなったりなんだけど、今日は足の付け根の外側が痛くなった。

しかも両足同時のタイミングで。

これは初めてだったなぁ。

でもペース落としてゆっくり走ったら少しずつ痛みが和らいで、なんとか10キロ走れた。






でも初めてだったな、足の付け根の外側が痛いのは。

しかも今日はワイヤレスイヤホン充電してなかったみたいで、走り始めて5分くらいでワイヤレスイヤホンのバッテリーが切れてしまって、そこからは音楽聴けずに走る羽目になってしまった。

というわけで、定期的にワイヤレスイヤホンの充電必要だし、原因不明の足の痛みが今後もなければいいんだけどね。

年のせいにはしたくないんだけどなぁ…。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日連チャンはツライ | トップ | 念願の初タイトル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事