WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

キス釣りからの、キャンプでバーベキュー

2018年09月16日 18時37分30秒 | アウトドア
今週のバルサの試合は昨日夜11時15分からテレビ観戦したので、

今朝早朝観る試合は無し。

で、ロードバイクで走るか釣り行くか迷ったけど、朝5時から久しぶりにキス釣りに行った。



朝焼けがキレイ!

だけど、肝心の釣りは、アタリも単発、サイズもイマイチで、

ちょっと期待はずれ…。



だけど、またまたタコが釣れたぞ!



結局10時までの4時間やってこれだけ。



真夏と違って暑くもなく寒くもなく、釣りもいい季節になりました。



それから昼からはキャンプ!

キャンプも久々。



何年振りかにテント新調!

アウトドア用品も年々進化してるよね。

このコールマンの2ルームテントも、前のに比べて設営も簡単になってるし、重量も軽量化されてるし、時代の流れを感じるわ。

テント設営して、飯盒でご飯炊いて、

夜はバーベキューでビール飲んで酔っ払い、

アルコールもまわるし、今朝は早起きして寝不足だからもうすでに眠い…。



このまま寝てしまいそうだ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ライド | トップ | たこ焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事