WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

備えあれば憂いなし

2024年05月11日 22時14分00秒 | アウトドア
今朝は早起きしてイカ釣りに行った。

この前3キロ近いアオリイカ釣って、味をしめてる感じもあり、

今日も釣りたいぞー!と気合十分で行ってみたけど、

世の中そんなに甘くはない…。

全然釣れないし、根掛かりでエギをロストして、

リーダーごと切れてしまったから、リーダーも必要だなと釣り道具入れてるバッグ見て見たら、

あー、リーダーこの前使い切ってしまって予備がない…。

てことで1時間ほどで強制終了となりましたわ。

普段から持ち物確認しとかないとね。

今日は不完全燃焼のエギングでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の人生ってどう思ってる? | トップ | ギター買った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事