アラフォーですが何か?

まぁまぁ何もありませんが見ていってくださいませ

だって40代ですもの。涙がでちゃう

2021-10-10 15:35:23 | 日記
最近 食欲ないなぁ。

最近そんなに間食してないのに
夕食までお腹すかなかったりします。
さらに気持ち悪くなったりもします。

旦那に聞いたらこんな答えが返って
来ました。

「もう、歳なんだよ。
それかおやつ食べすぎなんじゃないの?」
そんなことを、言う旦那は私より一つ下の
40。旦那も胃の衰えを感じてるようです。

「えー。そんなことないよ。だってしを
今日はハイチュウ2個(2粒じゃなくて
2本)しか食べてないし。」

※上は物産展で旦那が買ったもの
下は某スーパーマーケットから。
美味しすぎます。 

…はっ。それって多すぎなのか?
本当に胃が衰えたのか?
それとも小さくなった?

やっぱり歳なんですかねぇ。
300円のミニカツ丼だけで昼が
足りてしまうのは歳のせいなの?
(昼の時間が30分以内だからあまり
食べれないんだけれど。)

口寂しさにハイチュウ以外にも
食べていることがあるので
それをやめて決まった時間に
間食することにしました。それ以外は
間食しない。

あー。そうだった。来月は
健康診断あるんだった。

もう食べないぞー

長いお話にお付き合いくださり
ありがとうございました。


40代なのよね…。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿