アラフォーですが何か?

まぁまぁ何もありませんが見ていってくださいませ

『30 MINUTES SISTERS』の「ティアーシャ」

2021-10-08 20:32:07 | 日記
こんばんは ぞうおばさんです 

今日は
「30 MINUTES SISTERS」の
「ティアーシャ」について
ご紹介します。


「ほらほら、のめのめー。」

リシェッタもそうなんですが
ティアーシャには
設定がありました。



※画像をお借りしています。

何事も完璧にこなせるように
見えるが実はドジっ娘であるって

私みたいだ。

傍で旦那が首をかしげて
「実はじゃなくて、ほとんどじゃないの?」
と言っていますが気にしないで
ください。

ところでSISーA00のAは
AIR(空)からきてるのではないかと
旦那が予想してます。

リシェッタはGでしたので
GROUND(地上)からではと
思われます。
(地上で戦うタイプのため)

同じシリーズだとパーツが
同じ番号に作られてるため非常に
組みやすかったです。

説明書がリシェッタ同様一枚の
横長の紙。早く組めますよと言う
証拠です。

冊子だとやりがいはありますが
終わらすのに時間はかかります。

そして、なんといっても
はめるだけで複雑なはめかたは
ほとんどありません。

間違えてはめて壊れたと言ったことは
ありませんでした。



※こらこらーちゃんと仕事しないとバットが待ってるぞ

ティアーシャに同時発売した
ボディータイプをつけてみました。

セクシーな感じになって
大人っぽく見えます。

簡単につけられてカスタマイズが
楽しくなります。

リシェッタとボディーを入れ換えたり
することもできます。が
肌の色が異なります。



リジェッタは肌が黄色く


ティアーシャは
肌が白いです。 

試しに付け替えてみたところ
私自身そんなに気になりませんでした。

後、体格は


ティアーシャは
スリムで小さいですが


リシェッタは
どちらかと言うと大きくて
ボリュームがあります。

付け替えてみると
色んな二人ができて面白いです。

後ヘアパーツも発売されていて
こちらも簡単に付け替えることが
できます。

それも色んな組み合わせのふたりが
出きるので買ってつけてみたいと思います。

リシェッタの記事を後に改訂する
予定です。

長いお話にお付き合いくださり
ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿