アラフォーですが何か?

まぁまぁ何もありませんが見ていってくださいませ

そんなに大きくはないっ‼️

2021-09-18 21:24:33 | 日記


前回お話しした
副反応2回目でお話しした
洗濯機の話ですが

結局何度やっても
「脱水できません。」と言う
エラーメッセージが
出るので排水口を
掃除することになりました。
洗濯機の下を掃除するために
①旦那が一度洗濯機を手前に動かす
②私が洗濯機の横を通って
防水パンの上に移動する
③私が排水口を掃除する
この計画です。

これはシンクの排水口。

洗濯機と壁の間をすんなり
通る予定でしたが

いやー自分がすんなり
通れなかった。

いけるとは思ったんですけどね。
何せ大きくてぐぬぬと押し込んで
入りました。何かが。

旦那は笑いをこらえてましたが
私は心の中で
(自分はどうなんだー。
尻よりも腹の方がきっと辛いに
違いない。腹の方が押し込む
ときに力かかって痛いんだ。)
と思いながら通って行きました。

そしていざ排水口へ。
排水ホースをはずし
トラップカバー取ってみますと
ごみ等を受け取る受け皿みたいな
ものがあります。
(私の家にはありました。)

おー。これが何年も
掃除していなかった埃たちか。
なくなったと思っていた
ヘアピンまでも。

とりあえずパイプ掃除の洗剤を
入れて30分間待ちました。
30分後水を流しました

排水ホースを元に戻し無事に
試運転もできました。

また排水口を掃除する
ようになるまでに
痩せないといけないなぁと
思ったのでした。

長いお話しにお付き合い
下さりありがとうございました。


いやいや象よりも小さいですよ。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿