アラフォーですが何か?

まぁまぁ何もありませんが見ていってくださいませ

🎵私 もう 老眼だから~

2021-11-02 18:14:58 | 日記
こんばんは ぞうおばさんです。

今日は眼科の定期検診に
行ってきました。




半年に1回だけなのですが
そこでショックな事を聞かされました。 

(右目?左目)どっちの目だったか
ちょっと老眼が進んでいると言うのです。


(老眼となぁ…。)




この2文字だけは聞きたくなかった…。
老眼って目がいい人の方が
早くなるって言うじゃないですか。
え?目じゃなくて顔の方?

あれは迷信…?

私はそれを信じて早くはこないだろう
と思っていたのに…。

これはゲームせずに家事を
きちんとしなさいと言う神の思し召し
なのかしら。


ながーいお話にお付き合いくださり
ありがとうございました。


あ、これを理由に色々
サボれるかもしれない。シメシメ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿