岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

ブロック長になって

2013-10-19 23:36:11 | 競歩
こんばんは!
10月から競歩ブロック長になりました、教育3年の渡邊大輔です。



バイト終わってからなので投稿遅くなってすいませんでした(;o;)




さて、10月にあった部会により、岩大陸部は新体制になりました。そして私はブロック長になったのであります。




こんな微妙の成績と愚痴ばっか言ってて遅刻もたまーにするやつが何でブロック長なんだよと言う人もいるかと思います。
もし、私のことは嫌いだとしても、岩大陸部のことは嫌いにならないでください!




まぁブロック長になったからには岩大競歩を最強にしてやりますよ。去年やられたのは倍返しするつもりでね!!




今年の競歩の目標は、ほぼ全員に全カレ標準を切ってもらうことと遅刻をしないことです。
皆さん応援ヨロシクお願いします♪



明日は、岩大のキング・オブ・アスリートこと、混成のブロック長の及川選手がキングっぽく格好いいblogを書いてくれると思うので注目してください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿