岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

北京世界陸上が熱い!

2015-08-25 16:38:49 | 跳躍
こんにちは!
八島諒さんから指名を受けました2年生の大沢功輔です。お盆が明けて、最近は朝晩も寒くなり秋の訪れを少しずつ感じているところです。体調を崩しやすくなるので、体調管理には細心の注意を払いましょう。

さて、8月22日に北京世界陸上が開幕し、毎日熱戦が繰り広げられていますね。秋田にいると生中継を観る事が出来ないので、毎日生中継で試合を観る事が出来て最高です。陸上競技は観ていても楽しく、そして、多くの事を学べると思います。この機会を生かして、プラスになる事を吸収していきたいです。これから、決勝種目がどんどん行われるので熱戦を期待しましょう!

今シーズンは怪我が多く思うような結果を出せていません。シーズンの残りは怪我する事なく、自己ベストを更新したいです。今は夏休みで時間も多くあるので弱点強化に努めながら、練習をしっかり積んでいきたいと思います。

次は、恋仲にはまっている松浦お願いしまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿