岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

僕の夏休み

2015-08-28 19:50:56 | 跳躍
こんにちは!
坊主にしたくないちんぬめです。
勘弁してください。

もうすぐ9月ですね
大学生の夏休みはまだまだといったところですが気候はもう秋に近づいております。
みなさんは花火やお祭り、海や山で夏を堪能できたでしょうか?
僕はできてないです!
テスト&バイトでさんさ祭り行けませんでした!

まあそんなことは置いておいて、明日から東北選手権です。岩手大学からの多く出場します。がんばってほしいですね。
僕は授業で県選出れませんでした。
夏休みは東北選手権と全カレがあり、また世界陸上も開催しています。熱いですね!
盛岡はすでに寒いです(栃木出身)
雪が降ると跳べなくなるので今のうちにたくさん跳んでおきたいですね!

では今回はこの辺で!
次は跳躍ブロックの隠し兵器、three jumperゆだがーよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿