岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

脱デブキャラを目指して...

2014-05-12 08:46:24 | 短距離
秋田の大館国際情報学院高校からきました菅原一輝です。
種目は400mと800mをやらせていただいてますが、明らかに800m選手の身体つきじゃないことだけは確かです。いろいろあって、「チャミ」と呼ばれてますけど、自分は全然嫌いじゃないです。笑(高校でのあだ名は「がーすー」でした。)
和とかぶっちゃうんですけど、趣味は映画鑑賞と音楽です。映画はホラー以外は洋画も邦画もなんでも観ますし、音楽も洋楽から邦楽までなんでも聴きます。音楽はしいて言えばRADとセカオワとPitbullが好きです。歌は下手だけど歌うのは好きなので、今度誰かカラオケ行きましょう!
そして自分のいた大館国際情報学院高校(通称KJ)の陸上部の後輩は9割がホモだったので、ホモに耐性ついてます。あ、決して自分はホモじゃないですけどね!

そんなことはさておき、部活動に参加させていただいてから早くも一ヶ月ほどたちました。同期にも、先輩方にも全国で活躍している選手がゴロゴロいて練習のたびに自分の実力の無さに悔しくなります。
今の自分の目標は、痩せて更にスピードをつけて先輩方や芦澤と並んで練習出来るようになることです。減量中なのに目の前にチョコがあるとすぐ食いついてしまうので、見かけたら俺にムチをうってください。
そしてまず今年の目標は、400mは49″00、800mは1′54″00、そしてマイルメンバー入りです。
ここで掲げたからには達成させていただきます。油断してると俺が追いついちゃうので覚悟しててください!
とりあえず来週の東北インカレは800m入賞目指して頑張ります。

次は白戸さんの大坂汐里お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿