岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

日本インカレを終えて

2014-09-07 18:47:21 | 投擲
どうも、投擲ブロック長の藤原です。


安齋君でなくてすみません(笑)


ブログが一日空いてしまいすみませんでした。





さて、今日で日本インカレの全日程を終えました。


僕もハンマー投げに出場しましたがベストには程遠い記録で予選落ちしてしまいました。


今回の日本インカレでは全国の舞台で戦うことの難しさを今まで以上に感じました。


資格記録では下から4番目だけれども一発はまれば予選突破できるかも、と思っていたのですが


いざ試合になると思うように投げることができませんでした。


実力がなければ一発はまることも無いと3年間全カレに出場し、全て予選落ちしたことから物凄く感じました。


下級生たちにはぜひC標準でなく、A標準やB標準といったレベルの高い記録を持って来年以降望んでほしいです。





4年生や大学院2年の人は今回の大会で岩手大学陸上部としての活動の一区切りとなると思います。


自分もその一人ですが、できる限り今後も陸上部のために手助けできればと思っています。



最後に、男子10000mW、女子200mで優勝した高橋英輝君、土橋智花さんおめでとうございました。


今後も岩手大学陸上競技部をよろしくお願いします。




次は今日3000m障害で自己ベストを出した安齋君お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿