岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

ぜんぶ雪のせいだ

2014-03-13 12:08:41 | 競歩
こんにちは!
競歩ブロック2年の竹ヶ原一恵です\(^o^)/

だんだんと暖かくなってきたようなまだまだ寒いような、春が近いようで遠く感じるそんな季節になりましたね◎
そんな中、私は未だにスキーに苦しめられています。ウィンタースポーツはやってきたつもりですが…なんででしょう、雪山とは相性が悪いみたいです。これでも一応雪国の出身です。

映画モテキの中に「弱っているときに聴くアイドルソングは麻薬」という台詞がありますが、スキーの追試が近づき最近AKBをよく聴いている自分に気づきました。ハート型ウイルスにやられてしまったみたいです。こじはる推しです(6B6)♡

いや、真面目にスキー頑張ります!そしてはやく怪我を治してトラックシーズンに合わせていきたいです!


次は、こじまこ推しのえいきさんにお願いします(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿