岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

Magandang gabi, ako ay nag-aantok.

2015-06-14 18:52:03 | 短距離






Ang bawat tao'y kung paano tungkol sa iyo? Manatiling ngayon.
Ako na kumain ng yelo at ramen pumunta sa mga kaibigan at mga hot spring, nagkaroon na ginugol ng isang tuparin holiday!
Ikaw ay may naisip na baka subukan ko na din matuto mula sa gabi.

Ito ay napakahalaga sa karamihan magawa maraming mga ulat kamakailan.
Sleep at pagkain ay nais mag-ingat na hindi mo basagin ang matatag na tumatagal ng katawan!!









すみません!つい癖でタガログ語が!!


こんばんは。短距離ブロック3年の豊島剛志です。


最近の盛岡市はからっと晴れたり、どんよりとジメジメしたりと不安定な日が続いています。
気象庁によるとまだ梅雨入りはしていないらしく
今年は昨年より遅いのだなぁとしみじみと感じています。

それでも梅雨冷えが肌寒い季節となってきたので
服装等にはよりいっそう気を砕き、体調管理は徹底していきたいところです。

昨年という言葉を聞くと時の流れの早さを実感する今日この頃、、
昨年ましてや一昨年の出来事を昨日のことのように…とまではいいませんが、鮮明に思い出すことができます。
大学に入ってからの3年間はとても早く、これは毎日が充実しているからでしょうね(適当)。


充実といえば最近は終日レポートや課題に追われています。
そのため休日や合間の時間をどう過ごすかが重要になってくると感じています。
曖昧な気持ちやまぁいいやの精神は時間を無駄に消化した感が半端ないです。
ただ寝てるなんてことがないよう
考えて行動しなければならないなァと思いました。



さて、話は変わりますが
陸上部の活動において今年は今のところ大きな怪我はしないで過ごせています。(自転車では二回ほど転びました)
昨年はハムの肉離れに苦しめられ大会で思うように結果を残せなかったので
今年はなんとしても自己ベストを更新したいと思います!
これから県選など大会が続くので
ケアの部分にしっかりと気を配り怪我0でシーズンを乗り切りたいと思います!!



そういえばすごくどうでもいい話なんですが
4月頭くらいに胃腸炎になって5kgほど体重が落ちました。
胃腸炎になったことがある人は経験があると思うんですが
あれは本当につらいですね。人生で一番苦しかったと思います。


まぁ、そんなところですかね。書くことないので終わります。
次はたかひろくんにお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿