岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

毎日が刺激的

2015-07-09 22:49:06 | 跳躍
はじめまして!
競歩ライバーである大恭からバトンを受け取りました
人文社会科学部法学・経済課程1年の橋貴之です!

まず初めに、
大恭くんが書いたタイトルで「それそれが好きなことで頑張れるなら」は
ラブライブに登場するアイドルユニット、μ'sが歌う『僕らは今の中で』の歌詞です。
皆さんお気付きになりましたか?ラブライバー魂が伝わってきますね...
↑気付いたので触れてみました(笑)

さて、私は花巻南高校出身です。
種目は走幅跳をやっています。
小、中学は陸上部がなく、高校から本格的に陸上を始めました。
といっても部員はとても少なく、跳躍の男子は自分一人でした。
なので、トップレベルの先輩方と一緒に練習ができる今の環境は、
すごい恵まれていると感じます。
毎日の練習が新鮮で刺激を受けてばかりです。
そしてなによりも楽しいです!

先日は岩手県選手権大会に出場させていただきました。
記録的にはまだまだですが、なんと!自己ベストを更新することができました!
今年はろくに冬期練習が出来ていないにも関わらず、
自己ベストを出せたことは自分でも驚きです(笑)
去年の冬期練習は何だったんだ...ってなりました(笑)
しかし、この結果を出せたのは先輩方の指導があったからだと思います。
最高の環境で練習出来ている以上、さらに成長できるように頑張ります!

ではこの辺で終わりにしたいと思います。
特に面白い内容でなくてすいません...笑

次は、高校時代ある先生の鬼畜な練習メニューを共に経験した、
「しば」こと柴崎雅人くんにお願いしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿