岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

自己管理

2015-04-30 18:51:35 | 短距離
こんばんは、今年も一年生と水泳に取り組む予定の岸です。

今日で4月が終わり、いよいよ明日から5月となり東北インカレまであと少しとなりました。その前にも花巻トラックや春季大会など出場選手にとっては忙しい時期です。

そんな中現在陸上部ではインフルエンザが流行しています。非常にまずいです。気を付けましょう。

インカレに向けて厳しい練習を積んでいる今、体に疲労がたまっていることと思います。本番で力を発揮するためにも心身のケアをしっかりしましょう!

自身もラストシーズンということで今まで以上に体調管理に気を配っています。もっと練習するべきだった、という後悔が残らないよう、少しでも長く競技を続けられるように頑張っていきたいと思います。

次は白戸君にお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿