岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

倍返し(物理)

2013-10-26 21:30:09 | 投擲
やられたらやり返す。倍返しだ!(物理的な意味で)
と育てられてきました。いや、勝手に育ちました。

林克博先生に指名されました。
投擲ブロック・円盤投やってます!高橋一成です!

先ほど、先日発売された
水樹奈々×T.M.Revolutionの「革命デュアリズム」買いました!
聴けば聴くほどはまるかっこいい曲なので、ぜひ聴いてみてください!


今日と明日は岩手県秋季がありますが、
自分は秋田県登録にしてしまったため、今年も出場できません。

先日行われた種目別では自己ベストも出せず、
おまけに取ってはいけない順位を取ってしまったので、
このまま今シーズン終わってしまったというのがとても残念です。

自己ベストを出したのはまさかの教育実習終了2日後の地区体。
満足に練習してなくてさらに疲労がたまっていた中での大会でした。

その前にベストを出したのは
大会期間中に喉を痛めて体調が悪かった中での東北インカレでした。

もうここまで来ると
自分の身体がどうなってんのか、
自分でもわからなくなってきました。


今年やられた分、
来年、倍返ししてやろうかと思います。

次回は、
明日の岩手県秋季で女子ハンマー投に出場する
成田千夏さんに書いていただきましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿