岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

この季節、何を思いますか?

2014-10-24 19:52:14 | 跳躍
高橋翔さんからのブログに間があいてしまい申し訳ありません。
昨年の今頃某銀行員を辞め、今大学院1年の内田です。

11月を間近にしてもう、ずいぶん寒くなってきましたね。
部活動のほうも、気温に影響され、思うように身体が動かせない部員も多くいるのではないかと思います。怪我にだけは繋がらないように、自己管理していきたいものです。

さて、題名にもしましたが、皆様はこの季節、どんなことを考え、感じ、過ごしていますでしょうか。特にも今年から新卒で働き始めた方や、大学進学を果たし大学生活がスタートした新入生の方。今の生活スタイルにも慣れ、すこしできた余裕から、様々なことを考える時間が増えてきたのではないかと思います。

環境が変わる中でも、いろんなひとと出会い、関わる中で、いろんな価値観を共有できるといいですよね。

寒いのは嫌いですが、秋の季節を感じられるこの時期は、私は嫌いではないかもしれません。
皆様は、どうですか?



次回は院生同期の飯田君です。
よろしくね、飯田君!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿